2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

こんなCMを知っていますか?「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテスト

☆プレスブログからの情報です☆



エスビー食品の『ぶっかけ!おかずラー油』ってご存知ですか?
ラー油商品が注目されてから いろいろなラー油を試してみましたが
我が家はこのぶっかけ!おかずラー油が1番好き!



ご飯にも良く合うし、いつもの料理に加えるだけで
ひと味違うおかずになるから お料理のレパートリーが少ない私には大助かり♪

そんな『ぶっかけ!おかずラー油のCMコンテスト』が開催され
この度、受賞作品が決まったそうなので 早速チェックしてみました。

私のお気に入りは 企業入選作品「ラー油が世界を救う!!」です。



これ、すごいインパクト!!
タイトルはちょっと大げさ…と思いましたが (^-^;A
はじめの方に出てくる、外国の方や石造、動物などに
ラー油をマッチさせてるところが面白いし
後半は 一般の方が作成されたとは思えないほどの完成度で
ぶっかけ!おかずラー油がどんなお料理にも合うということが 
とてもよく分かる動画でした。
このCM見たら 商品を試してみたくなる人、いるんじゃないかな~って
思います。
興味のある方は ぜひCM動画をチェックしてみて下さいね。




おススメの食品 | 【2011-04-07(Thu) 16:29:21】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*