2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

天然石とパワーストーンの4976堂(よくなるどう)リニューアル記念! 水晶ブレスレット特集

天然石が身近にあると、落ち着くというか、守られているような気持ちになれるから
私にとっては 必要なもの。

原石はインテリアを兼ねて 部屋を浄化してくれるし、天然石 ブレスレット
さりげなくオシャレが出来て いつも身に付けていられるお守り♪
そんな私の影響か、家族も天然石を自然と受け入れてくれています。

よく、ネットで天然石を購入するんですが
気に入っているのが、天然石アクセサリー、オーダーメイドの通販ショップ 
『4976堂(よくなるどう)』。
アクセサリーや置物など 品数も8000種類以上と豊富で 価格もリーズナブル!

品数が多くても 石や願い事、アイテム、色から選べるようになっているので
欲しい天然石が探しやすくて便利なんですよ。

私が今チェックしているのは 6ミリ水晶 ブレスレット



水晶は あらゆる天然石の中でも 最もパワーが強く
幸運、健康、金運、魔よけなどをサポートしてくれる万能の石。
また、他の石とも相性がいいので どんな石と組み合わせても
効果が期待できそう!

6ミリの水晶 ブレスレットなら 他のブレスレットと重ね付けしてもオシャレ♪
プレゼントとしても喜ばれそうです。



8ミリのカット水晶 ブレスレットもステキ!
カットしてある水晶って 角度によってキラキラ輝いて見えるんですよ♪

男性には 10ミリのブレス!



存在感があってステキだな~と思います。

他にも 気になる天然石がいっぱい!
オーダーメイドも受け付けているので 自分だけのオリジナルアイテムを
作りたい方にもおススメのショップです。
天然石がお好きな方は ぜひチェックしてお気に入りの石を
見つけて下さいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。



ファッション | 【2011-03-07(Mon) 10:39:27】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*