2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブローカー必見!エディタ

ブロガーを集めて自分の好みの話題で
オリジナルポータルサイトを作ろう


ブローカーのお役立ちサイト『エディタ』のご紹介です。
エディタでは、誰でも編集長になることができます。
好きなブロガーの、気になるキーワードの話題だけを、
エディタ機能が自動収集し、常に好きな話題の最新情報を
集めることが可能になります。





例えば、『お小遣い稼ぎ』のポータルサイトを
作ったとすると、お小遣い稼ぎに興味のあるブローカーが
集まってきます。
情報交換の場にもなるし、いち早く新鮮な情報を知ることが
出来る!
また、エディタは編集長が決めたキーワードに対して
多くのコンテンツ収集が可能で、検索エンジンからも
そのキーワードに対し、高い評価を得ることが可能です。
サイトTOPにはカテゴリー別のランキングが
表示されていますのでブログのアクセスアップにもつながります!

さらに、エディタにも広告を入れることができますので、
自分のオリジナルポータルサイトから収入を得ることが
可能になります。

カテゴリーは豊富にあり、すでにあるポータルサイトに
登録することもできますよ!

私も、前から注目していたブローカーさんの
オリジナルポータルサイトを発見♪
早速、登録したいと思います!

お小遣い稼ぎに限らず、同じ趣味を持つブローカーを
見つけることができるから
ますますブログが楽しくなると思いますよ♪




≫≫エディタでオリジナルポータルサイトを作ろう

おススメ情報 | 【2006-06-29(Thu) 12:04:20】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
こんばんわ。 日曜日に引越しでしばらくPC見れないので挨拶にお伺いしました。 プロバイダも変更するので、いつ復帰できるかわかりませんが、忘れないでいてくださぃね。

開通したら、また遊びにきまーす。
ポチ
2006-06-30 金  18:22:09 |  URL | mai #- [編集]
色んなサイトがありますね~!
ちょっと覗いてきま~すε=ε=Y⌒Y⌒(´▽`)ノ
ポチ!
2006-07-01 土  14:29:52 |  URL | さくら #- [編集]
→mai 様

わ~お引越し!暫くは忙しいですね~!
お天気に恵まれますように!!

もちろん忘れませんよ!
…私の事も忘れないでね…(T▽T)
ブログ、頑張って続けています!^^;


→さくら 様

コレ、BloMotionの記事なんです!
すぐ確定になりました♪
今月もらえるかな~?

おもしろそうなサイトでしたよ!
2006-07-01 土  19:01:02 |  URL | hiro88 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*