2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

映画もゲームも音楽も、すべてのサウンドを一台で楽しめる「ヤマハのシアターラック・ポリフォニー」

皆さん、休日は何をして過ごされますか?
私の場合、仕事が休みでも1日中のんびり過ごす事はできませんが
家でパソコンをしたり 録画したテレビドラマをまとめて見る事くらいでしょうか…。
たまには映画でも見に行きたいけど、人と接する事が多い仕事を
しているせいか、せっかくの休みには 人との接触を避け、一人の時間を楽しみたい…
こんな時、自宅にホームシアターがあれば 贅沢な時間が過ごせるのに…って
よく思います。

ヤマハエレクトロニクスマーケティング株式会社(東京都港区)が
未婚の有職者25~45歳の男女500名を対象に「仕事とプライベートに関する
意識調査」を実施したところ、プライベートな時間や休日に 家で気分転換を図るには、
ネットやテレビを利用されている方が圧倒的に多いとか。
また、ホームシアターが家にあると、家での時間は充実すると思いますか?」という
問いに47%もの人が『思う』と回答。
2人に1人がホームシアターがあればいいな♪と思っているようです。

貴重なプライベートな時間、テレビを見て過ごすなら 
機能性の優れたホームシアターがあれば満足度も違いますよね。
仕事を頑張っている自分へのご褒美になるんじゃないかな~って
思います。

ホームシアターといえば デザインも機能もバッチリのヤマハのPOLYPHONY
おススメ!
3Dの画像や音で迫力満点!
また、ヤマハ独自のシネマDSPを搭載しているから 映画、音楽、ゲームなど
シーンに応じた臨場感が楽しめます。
さらに 魅力的なのは スリムでスタイリッシュなシアターラックの中に、
ホームシアターに必要なアンプやスピーカー、サブウーファーが内臓されており、
背面のデッパリがなく 壁にもピッタリと置けるところ!
これなら場所を選ばず、スッキリ置く事ができて お掃除もラクに
出来そうです♪



POLYPHONYの魅力は 動画で紹介されていますので
興味のある方は チェックしてみて下さいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。



おススメ情報 | 【2010-11-09(Tue) 15:41:31】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*