2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

携帯広告なら「アドカボ」

数年前、ケータイサイトを作った事があります。
今は仕事が忙しく放置ぎみなんですが(^^;) 年々、携帯電話の料金も
おトクになり、携帯電話の需要もますます増えてきたことだし
そろそろ再開させようかと思っています。

そこで、利用しようと思っているのがPPCを採用している
モバイル専用広告の『アドカボ』。
PPCとは、クリック数に応じて課金される企業広告の事で
サイトに貼った広告タグがクリックされるたびに広告料が加算されるというものです。

アボカドでは、サイトにタグを記載すると、自動配信されるので
古い広告を貼りかえる作業は不要!
クリック広告って クリックされるだけで報酬が発生するから魅力的なんだけど
常に新鮮な広告を貼りかえるのって結構面倒なんですよね。。。
自動配信ならほったらかしでも大丈夫♪( ̄m ̄*)

また、そのサイトに適した広告が配信されるので 訪れるユーザーが
広告に興味を持つこと間違いなし!
クリック数にも期待ができそうですよ♪

広告も、テキストバナーやピクチャーバナー、ミニスクエアバナー表示があるので
自分のサイトにマッチした広告を貼る事ができそう!

現在、キャンペーンを開催中で 10月31日までの期間中にアドカボ広告を貼り、
1,000万クリック目を発生させたサイトオーナーに なんとクリック単価10万円が
プレゼントされるそうです。
また、初めてアボカド広告を利用したオーナーの中から抽選で10名に
5000円プレゼントという嬉しい企画もあり♪
この企画、サイトを複数お持ちの方にはサイト数に応じて当る確立も
アップするそうなので、ケータイサイトをお持ちの方は要チェックですよ。
これからサイトを作ろうと思っておられるかたも
ぜひ、アドカボをチェックしてみて下さいね。



クリック報酬 | 【2010-09-01(Wed) 14:46:48】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*