2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

げん玉 換金

げん玉より1,495 円初換金しました。

換金請求して即日振り込んでもらえるのが嬉しいですよね!
7月も『Canaりっち』と『めざせ!総理大臣』と合算すれば
換金できる予定です。
300円なら、あっという間に貯まるので
今後も換金目指して頑張ろうと思います。




たまにはサイト運営日記…。

ホームページのリニューアルを開始してから3ヶ月も
たってしまいました…。
未だ完成せず、7月の初めにはリニューアル!の目標も
無理かな…という気がしてきました。
運営しているホームページ、ブログを全て充実したものに
するのは難しいですね…。
ホームページの直しに没頭してしまうと、ブログが
ほったらかしになってしまいます。
…最近、ブログがスカスカです…(..);

もっと時間が欲しいな~。
収入覚え書き | 【2006-06-19(Mon) 23:59:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*