2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ハイボール館の新商品『プチハイゼリー』

ハイボール館ってご存じですか?
ハイボール館は、20代後半から30代前半の独身女性を対象に
癒される、おしゃれなほろ酔い商品が紹介されているサイトです。
そこで紹介されていた『プチハイゼリー』。
お酒があまり強くない人でも 気軽に楽しめるゼリーなんですよ!

昨年、ハイボールが流行りましたが、ウィスキーがあまり得意ではない私には
無縁のアルコール…でも、ちょっとだけ飲んでみたいな~なんて思っていました。
そんな願いを叶えてくれそうなのがハイボールをゼリーにした『プチハイゼリー』。
アルコール度数は7%と低めだし、ゼリーも一口サイズくらいの小さいものなので
気軽に食べる事ができそう!

また、ゼリーは駄菓子を思わせるような遊び心のある容器に入っていて
そのまま食べてもいいし、他の器に移してデザート感覚で食べるのもオシャレ♪
グラスに入れてソーダやジュースで割ったり、ゼリーを崩して飲み物を注いで食べたりと
いろいろなアレンジが出来るのも魅力的です。
これなら 飲み会に持参して みんなでいろいろな食べ方を考えて試してみるのも
楽しそう♪

このプチハイゼリーは 開発スタッフが全て女性!! 
お味も人気のあるカクテルベースだというから 女性の好みにピッタリ♪
気軽にハイボールが楽しめる、おしゃれなゼリーとして注目を集めそうですよね!
興味のある方は ぜひハイボール館をチェックしてみて下さいね。



おススメの食品 | 【2010-04-30(Fri) 13:57:37】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*