2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ついにiPhoneで可愛いメールが送れる!iPhone向けのデコメアプリ「スマイリーメール」登場♪

iPhoneユーザーの皆さんに嬉しいお知らせです。
今までiPhoneではデコメを送ることができませんでしたが
ついにiPhone向けデコメアプリ “スマイリーメール”が登場し デコメールが可能になりました!



!特徴!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
 ☆「iPhone」で初のデコメアプリ♪
 ☆送られてきたデコメ素材を取り込めるようになりました(追加有料機能)♪
 ☆画像を使って送れる豊富なデコメの種類♪
 ※スマイリーメールを使う時は@i.softbank.jpを絶対使って下さいね!
 ※パスワードは@softbank.ne.jpのパスワードと異なります!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


私もたまに友人からデコメールをもらうのですが 特に誕生日などのイベントに
もらうデコメールは格別。
デコメールだと言葉だけでは伝わらない、温かい気持ちまで感じる事が
できるような気がして嬉しいですね。
私の方からはあまりデコメールを送る機会がなかったんですが
これを期に ステキなデコメールを送ってビックリさせちゃおうかな。
この時期なら卒業・入学・就職時に『おめでとう』をデコメールで送ると
喜んでもらえそうですよね。
あと、言葉では表現しにくい事や 喧嘩して言いにくい事(ごめんなさい…とか。)でも
デコメなら思い切って送れそうな気がします。
微笑ましくなるようなデコメで謝ったら すぐに仲直りできるかも。(^^)
今度、夫婦喧嘩したときに使ってみよう。(笑)



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。




おススメ情報 | 【2010-03-24(Wed) 13:23:35】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*