2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

加藤晴彦さん出演で話題のフリーウェイハイハイ新曲PV!

別れ、出会い、新しい旅立ちのこの季節にピッタリの曲といえば
フリーウェイハイハイの新曲『君の好きな歌』。
プロモーションに加藤晴彦さんが出演しているということで
早速PVを試聴してみました。

学校の教室でフリーウェイハイハイが『君の好きな歌』を熱唱。
私にとって卒業は もうすっかり遠い過去ですが
あの頃を鮮明に思い出させるような 心にしみるセツナラヴソング
そういえば 卒業式の日、こんなことがあったな…とか思い返したり
あの子は今頃どうしてるかな…なんて考えたり
なんだか 懐かしい日を思い出させてくれる温かくヤサシイ曲。
今年、卒業を経験された方には 聞くと 大切な日を思い出させてくれるような
心に残る曲になるんだろうな~って思いました。
出演している加藤晴彦さんの 写真を見つめながら思い出にふける、
せつなそうな表情もステキでしたよ☆

興味のある方は このブログの左サイドにブログパーツを貼りましたので
ぜひご覧になって下さいね。








ブログパーツ | 【2010-03-24(Wed) 12:50:49】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*