2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

リバイタリフト ウェブマガジン ブログパーツ

私の職場は 部署が違うと挨拶程度しかしないので、その人が何歳なのかとか
結婚しているかとかがわからず、見た目で推測したりしています。
違う部署でよく出会う女性がいて、私の推測では20代後半~30代前半、
結婚しているけど子供はまだ小さいだろう・・・なんて勝手に思っていました。
ところが!実際、子供が3人いて1番上のお子さんはもう11歳と聞きビックリ!!
どう見ても40代には見えないんです。
この事実を知って、私は周りから何歳くらいに見られているんだろう・・・なんて
気になり始めました。。。(^^;)
彼女はきっと エイジングケアをしっかりと行っているはず!
私ももっとエイジングケアの知識を深め、若く見られるようになりたいな~。

そこで、エイジングケアのブランド、ロレアル パリのサイトでエイジングケアについての
特集が読める「リバイタリフト マガジン」が創刊したということで
早速チェックしてみました。

テーマは「年齢不詳と言われたい!!ワタシvs年齢大特集」。
そこで、みんなから寄せられた年齢に関するエピソードを見ましたが、
どれも思い当ることばかり。。。
特に写真に写った自分を見て歳を取ったと感じる・・・これ、すごくよくわかるな~。(´_`)
はるな愛さんのエピソードにもありましたが、やっぱり、原因は肌のたるみ・・・
フェイスラインを引き締めを強化して見た目年齢を若くしたいな~って思いました。

このリバイタリフト マガジンエイジングケアについての興味深い特集が
随時更新されるというので目が離せません!
そこで、いつでもチェックできるよう、オリジナルブログパーツを貼りました。
エイジングについて興味のある方は 参考にして年齢不詳を目指しましょう!







ブログパーツ | 【2009-10-02(Fri) 13:58:26】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*