2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

抗菌の泡で優しく洗う、新感覚泡立てネット“ジュエリーフォーム”

年齢を重ねるごとにスキンケアに興味を持ち始め、何か肌に優しいものは
ないかな・・・とあれこれ探しています。
まずは美肌を作るには洗顔から!とチェックしていたら、洗顔はソープなどの洗顔料を
よく泡立ててから 肌をこすらずに優しく洗うのがいいみたい。
そこで、ジョイエバージュエリーフォームという泡立てネットに注目してみました。

この泡立てネットは、3層の段違いネットの中に100個もの抗菌ボールが入っている
そうなので、キメ細やかな ふんわりした泡ができるんだろうな~って想像ができます。
フワフワの泡で洗顔したら きっと気持ちいいでしょうね~♪
また抗菌というところが嬉しいですよね!
肌に優しいから安心して使えるし、毛穴に入り込んでいる菌をしっかり洗浄し、
除菌してくれそう。

また、このジュエリーフォームを使えば、毛穴につまった雑菌を除菌してくれるから 
加齢臭予防やニキビ予防にも期待できそうですよね。

これなら衛生的で安心だし、家族で使ってみようかな♪って思います。





美容 ・ 健康 | 【2009-10-01(Thu) 16:19:37】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*