2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「FUJIFILM FinePix REAL 3D System」ブログパーツ

ブログで3D体験ができるという、おもしろいブログパーツを見つけました♪
このブログパーツは、富士フイルムが開発した『FUJIFILM FinePix REAL 3D System』の
機能、3D映像の撮影が体感できるというもの。
マウスを動かすとカメラが付いてきて シャッターが押せるようになっています。
気に入った画像のところでシャッターを押すと、画像を3Dで見られるように
なっているんですよ。
実際にやってみたんですが、平面の画像を、角度を変えて見られるって 
こんなに雰囲気が変わるんだ!って感動しました。
被写体が動き出すんじゃないの!?・・・くらいリアルで面白いな~♪

FUJIFILM FinePix REAL 3D Systemなら実際にこんな画像が撮れるんだな~と
思ったら興味深々♪早速、調べてみました。




「FinePix REAL 3D W1」は静止画も動画も 3D映像で撮影することができる 
世界初のデジタルカメラ!
写したい被写体を普通に撮るだけで 簡単に高画質の3D映像を楽しむ事が
できるそうです。




撮った画像を立体的に見られたら 雰囲気が伝わりやすいし、画像の面白さが
増しそうですよね。
私ならやっぱり子供の運動会や部活の画像を撮影して、なかなか会えない祖母に
見せてあげたいな。
3Dなら、子供の活躍する姿、頑張っている姿が実際に目で見ているかのように
伝わるんじゃないかなって思います。




FUJIFILM FinePix REAL 3D Systemがあれば、デジカメを持ち歩く機会も
増えそう!家族や仲間との楽しい時間も増えるんじゃないかな♪って思います。
興味のある方は まず、このブログの左サイドに貼ってある、
FUJIFILM FinePix REAL 3D Systemのブログパーツで体感してみて下さいね。




ブログパーツ | 【2009-09-17(Thu) 13:27:40】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*