2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ケータイに注目!

サイトをリニューアルしましたので、運営日記を開始する事に
しました。
当初は、アクセスアップを無視した作り・・・というか勉強不足で
検索サイトにも引っかからず・・・。

現在は、たくさんのサイト様で勉強させてもらい、
毎日、検索されるようになってきました。
まだまだ未熟なサイトですが、充実したサイトを目指し
頑張りたいと思っています。

当サイトは、PCとケータイで出来るお小遣い稼ぎの
おすすめ情報を無料にこだわってご紹介しています。
検索サイトでは、『ケータイ お小遣い 無料』で
検索して下さる方がほとんどです。
このキーワードで、現在、Yahoo 約1,360,000件中、
1ページ目の2番目に当サイトが表示されます。

不思議です・・・(^^);
それだけ、『ケータイでお小遣いを稼ぐ』という事が 注目されて
いるんでしょうね。
リードメールでも、ケータイリードメールの広告を頻繁に
見かけるようになりましたから。

お小遣いサイトのご紹介は既に、実践されてる方が多いので
やっぱり、注目すべきはケータイかな・・・と思います。
今年は、当サイトも『ケータイでお小遣い』に注目したサイト作りを
しようか・・・と考えています。

ブログは、まだスカスカですが こちらも充実したものに!!
・・・なるといいな~。(^^);

日  記 | 【2006-01-03(Tue) 23:03:03】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*